犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

高松商業決勝進出!!選抜高校野球♡

今日の試合も接戦でしたね!!
仕事で甲子園に行けなかったのですが、
ケータイで試合をチェックしていました!!



浦君がんばりましたね!!
ほんとに!!




米麦君の守備すごいですね!!
野球で守備が上手いってほんとにいいな!!
とテレビを見ていて思いました!!





植田兄弟もがんばりました!!





美濃君!!
わたしはなぜかこの人が一番好きです!!♡
走れる投げれる打てる!!
ほんとにこの人はすごい!!
きっと世間一般では、米麦君のような顔をイケメンというんだろうけど、
わたしには、美濃君が誰よりもかっこよく見えます!!
これからも野球を続けてほしいです!!






さて、今日は仕事終わりがこの時間です。
明日、甲子園に行くために
全ての片付けや引き継ぎをしてきました。
朝からろくに食べていないので
弱ってきていますが
明日まではがんばろうと思います!!




何度も言いますが、
高商の選手たち!!
わたしの夢を叶えてくれてありがとう!!



この甲子園の間、
本当に夢を見ているみたいに
すごくすごくうれしかったです!!


明日も、甲子園で暴れまわって下さい!!