犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

読者が61人になりました!!♡

ずっと書こうと思っていながら、
タイミングを逃してしまっていました。
すみません!!



0から始まったこのブログ。
どんどん読者が増えて
ありがたい気持ちでいっぱいです!!♡
ありがとうございます!!




このブログには、
自分の素直な気持ちを書いているので、
時にはネガティヴなことも出てきますが、
気長にお付き合いお願いします♡




f:id:srina:20160328205825j:image

昨日、てつと一緒に食べたお茶漬けです♡





f:id:srina:20160328205939j:image

今日のプチ女子会で食べたお洒落ごはんです♡



仕事が終わったら、
こういうのを作れるようにがんばります!!♡




みなさん、お楽しみに♡