犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

大盛り上がり!!甲子園で初校歌♡


f:id:srina:20160327153817j:image

これは、昨日のことです!!



そして、今日も行ってきました!!笑。




f:id:srina:20160328205244j:image


なんと!!わが母校!!
高松商業が、ベスト4に!!



甲子園でみんなと応援できることだけでも、
夢を叶えてもらった気分なのに、
勝利の校歌を歌えるなんて。。。




もう一言で言うと。。。





感無量!!





応援アルプスは、すごい人!!
たくさんの高商ファンの人たちと
一緒に応援できて
ほんとにほんとに幸せです!!




あー。うちの高校はいい高校だー!!




と心から思いました!!




f:id:srina:20160327153842j:image




f:id:srina:20160327153900j:image