犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

しょーたand歌の先生たちとごはんに行きました♡

みなさん、こんばんは♡

憂鬱なはずの日曜の夜が

もう仕事が終わるということで

あまり憂鬱ではなく、

穏やかな時間となっています。

 

 

 

 

 

f:id:srina:20160326231152j:image

 
しょーた      仕事終わったら、散歩連れて行ってくれるん?
 
 
 
 
 
 
りな        たたたたたたたぶん。
 
 
 
 
 
 
しょーた      毎日ゲージ生活が終わるから、かなりましか♡
 
 
 
 
 
 
 
りな        うん、そう!!毎日よしよししてあげるなー♡
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日はてつと一緒に歌のレッスンに行きました!!
てつの歌がちょっぴり開花して、歌の先生が喜んでいました♡
てつもかなり喜んでいました!!♡
 
 
 
 
 
レッスン後。。。
 
 
 
 
 
歌の先生の生徒さんたち
(といってもかなり年上のおばさまがた♡)
と一緒に、ごはんを食べに行きました♡
 
 
 
 
 
どの料理もめちゃくちゃおいしくて
ガッツガツ食べました!!
 
f:id:srina:20160326231209j:image
 
南蛮漬け??
骨まで丸ごと食べることができました!!
かなりやわらかくて
おいしかったです♡
 
 
f:id:srina:20160326231229j:image
 
 
こんな感じで次々に料理が出てきて、
ガッツガツ食べていきました!!
おなかいっぱいになるまで食べました!!
約一時間の間、食べ続けました♡
 
 
 
 
 
f:id:srina:20160326231253j:image
 
 
 
おいしい料理の中でも絶品は、
酢豚でした!!
と~っろとろのあんもめちゃくちゃおいしかったです。
そして何より、お肉が
お肉が!!
 
 
 
 
 
お肉が!!!
 
 
 
 
めーっちゃくちゃおいしかったです♡
 
 
 
 
 
仕事がなくなったら、
料理を作れるようになりたいです♡

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ