犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

昨日のランチandぷち荷物運び♡

昨日は、初めてのお店に行きました♡

窯焼き器みたいなものがあって

そこで料理を作っているお店でした。

 

 

 

f:id:srina:20160325175231j:image

 
まずは、大盛りの前菜。
写真ではいまいちよくわかりませんが、
大盛りでした!!笑。
もちろん、味もおいしかったです♡
 
 
 
 
f:id:srina:20160325175239j:image
 
 
たっぷりの野菜と鶏肉です!!
これも窯焼きで作っているようでした!!
おぉー!!というくらい
これも結構大盛りでした!!笑。
 
 
 
この後に紅茶がついて
1260円??くらいでした♡
ちょっとリッチな昼食も今だけ。。。
 
 
 
社長になったら、
ランチミーティングをしてみたいです!!
 
 
 
 
 
そして夕方からは、
 
 
f:id:srina:20160325175247j:image
 
 
自転車にちょっこし荷物を入れて
引っ越し先にでかけました。
まだまだ荷物だらけですが、
せっかく行くのでちょっとだけ持っていこうと思って♡
 
 
 
 
引っ越し段ボールの完成度はまだZEROです。。。
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ