犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日のお昼ごはんと甲子園!!高松商業と、うるさいしょーた!!

みなさん、今日も一日お疲れさまです♡
今日は記念すべき甲子園初戦でした!!
わが母校 高松商業が20年ぶりの甲子園♡



そもそも、高校野球好きのわたしがうまれたのは、
高校時代です。
毎年、選手たちと涙を流しました。
まさしく、青春!!





今日は仕事で、どうしても行けなかったので
ケータイ画面で応援しました!!



f:id:srina:20160324201730j:image


逆転したり逆転されたりと
ハラハラドキドキする展開でした。



が、見事勝利!!!
次は日曜に試合があるそうなので、
てつとともに応援に行こうと思います!!




f:id:srina:20160324202630j:image

今日の日替わり定食です♡
久しぶりにシチューを食べました♡




そして最後に、しょーたがわんわん
ずーーーーーっと吠えています。笑。



f:id:srina:20160324202732j:image



話は変わりまして、ここからは付け足しです。
家に帰ってから、たまたまテレビをつけると、
GMENをやっていました。
万引きかなんかかなーと思っていたら



みんなが納めている税金で
のうのうと暮らしているなんて!!
許せません!!




ほんとずるい奴ら!!
許せません!!




50000もあるのなら、
さっさと払えよ!!怒。




ほんとこういう人は、
日本から出て行ってほしいです。
せっせと働いていても払えないわけじゃなく、
楽して暮らしてるなんて許せません!!
テレビでも何でも持っていけばいいと思います!!
ちゃんと税金払っている人がバカみたいです!!
あんなやつらのためにお金を払ってるなんて
絶対嫌です!!!




あんなやつらのためになんて、
1円も払いたくない!!怒。
ふざけんな!!