犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

あったかいスエットパンツが気に入ってます!!♡

みなさん2015年もあと2日ですね!!
今日は楽しかったですか?♡


今日のわが家の行動andりなががんばったこと♡
を紹介します。( ̄▽ ̄)




まずは、がんばったこと!!
お風呂と洗面所のプチ掃除♡
歯磨き♡
いらないものを少し捨てた♡
洗濯をした♡




今日のがんばりは、これくらいです。笑。




午前中は概ねゴロゴロ♡
f:id:srina:20151230204238j:image

注目してほしいのは、左端にちょこっと写っているグレーのスエット!!♡



これ、卸問屋で激安で買ったものなんですが、
裏がモコモコした生地になっていて、
めちゃあったかいんです!!♡





あったかいんだから〜♡





昨日からはきはじめて、
かなり気に入っています♡




お昼からは、プチお出かけ。


f:id:srina:20151230204518j:image

てつと一緒に中華を食べました♡


f:id:srina:20151230204540j:image

このビッグ餃子が絶品でした♡


f:id:srina:20151230204608j:image

セットで注文したら、
思っていたよりもボリューミーでした♡
この写真に写っているものプラス炒飯でした!!笑。



f:id:srina:20151230204727j:image


お腹いっぱいになった後は、
服を買ったり、本を買ったりして
街をぷらぷら歩きながら、
建て替え前のDAIMARUに行って
帰ってきました♡