犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

日テレの田中アナウンサーを見て、先輩としての在り方を考える♡

朝からずっと笑ってこらえてを観ているわが家です。


話題は、女子大学駅伝に!!
1年目の平松アナ、大役!!




うわぁー!!1年目なのに、こんな難しいこと任されるんやなー!!!




えー、こんな難しいことできるもんなん?





と思いながら見ていました。






すると、やはり予想通りミス連発!!笑。



それを見ながら、



うわぁー、りなやったらこれめっちゃ怒ってそう!!!



と思いました。
それなのに、先輩の田中アナウンサーは。。。




優しい!!!




アドバイスはするけれど、
声を荒げて怒ったりしない。




わぁー、この人すごいなー♡
と思いました。
これこそ、頼られる先輩像!!



平松アナ、がんばってください!!