犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

年賀状、今年は順調!!

おはようございます!!
年末年始の予定を一切立てず、
家でタラタラ過ごしているてつandりなandしょーたです♡


f:id:srina:20151230080632j:image


しょーた          特に用事ないんやったら、どっか出かけようぜ。




りな                 あ、うん。笑。





眠たいのに、何か寝れません。
理由は、てつが朝から、
笑ってこらえてを見ながら
大笑いしているから!!笑。




てつ曰く、
年末年始は、お笑い番組見て、笑って過ごしたいらしいです!!笑。




さて、今年はわが家、優秀です!!
毎年この時期は、
年賀状をまだタラタラ書いています。



が、今年は、
もう昨日全て出し終わりました!!


素晴らしい!!
だから、ちょっと暇に感じるのかもしれません。


その分、掃除をしなくてはな〜。
と、思っているところです。
まずは、いらないものをちょこちょこ捨てようかな!!



とりあえず、起き上がって、
歯磨きをします!!