犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

休みになると朝からてつとケンカ!!

f:id:srina:20151229150946j:image

てつの足首が腫れているということで、
朝から整形外科に一緒に行きました。
もちろん、わたしはどこも怪我をしていません。笑。




そして帰りは、またまたうどんを食べて帰りました。
今日のうどんは、節約うどんです。



f:id:srina:20151229151812j:image


家に帰ってきて、自転車を停め、
先にエレベーターに乗って帰ると、
てつが怒り出し、大げんか!!!




もーーーーーーー!!!





めちゃくちゃ腹立つーーーー!!!





それだけならまだしも、
顔を叩いてくるんです!!!
これってDVですよね?!



もーーーーー!!!!
いつもこんな感じです!!