犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

読者が56人になりました♡

有馬記念の余韻にまだまだ浸っているわたしです。
ゴールドアクター速かったなー♡
ゴールドシップに会ってみたいなー♡



今日一番楽しかったのは、
職場で競馬の話をして盛り上がったことです!!笑。



どんだけはまってんねん!!笑。




そして、こんな話をいつも読んでくれているみなさん、
本当にありがとうございます!!
読者が56人になりました♡
重ねて感謝申し上げます♡




仕事納めということで、
ちょっぴり贅沢なうどんにしました♡



f:id:srina:20151228205053j:image