犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

楽しみにしていた有馬記念!!

みなさん、今日は今年最後の大勝負!!
有馬記念の日でした!!
昨日から研究して、
なんと、一万円札を握りしめて馬券を購入!!



f:id:srina:20151227220108j:image



夜中に放送されていたうまンchu♡も
わざわざ録画して見ました!!




ゴールドシップに勝ってほしいと思いながら、


いやいや、意外とラストインパクトくるんちゃう??




やっぱラブリーデイかな??





意外とアドマイヤゼウスか?!





アルバートも捨てがたい!!




リアライトやリアファル、またもや意外とトーセンレーヴか?!




人気はないけど、ヒットザターゲットもくるかもなー!!





デムーロが乗るサウンズオブアースも怪しいなー!!!




今日は戸崎が連勝しているということで
ルージュバックもいけるかも!!




などなど、めちゃめちゃ楽しみにしながら
ウインズに行きました♡




2時過ぎに着いたら、
もうすでに人でごった返していました。笑。



それでますます盛り上がり、
考えて行った50点を購入♡





ドキドキワクワクしながら、
ウインズで観戦♡




ゴールドシップがかなり後方を走っていることに、
場内苦笑い。笑。




途中、ゴールドシップが追い上げてきて、
場内盛り上がりand大笑い!!笑。





イマイチ伸び悩み苦笑い。笑。





キタサンブラックか?!
と盛り上がりながら、




最後はまさかまさかの




ゴールドアクター!!!!




えーーーーーーー!!!!




ゴールドアクター?!!!!!





もうお気づきですよね?!笑。





完全ノーマーク!!笑。




ゴールドアクターは、確かに今までのレースで
1位!!
1位!!
1位!!



f:id:srina:20151227221234j:image


だったんですが、
大きなレースではなかったので、
アクターはないやろー。
と、気にもとめていなかったのです!!笑。





そう。見事惨敗です。笑。





家に帰って、うまンchuを見返してみると、




一人だけ当たっている人がいました!!






そう!!





あの人です!!






直前でゴールドアクターに変えたあの人です!!!






f:id:srina:20151227222209j:image


てつじ!!!




2800円しか買ってないのに!!笑。



100円が20360円!!!



てつじさん、おめでとうございます!!♡




そして、ゴールドシップ!!
笑わせてくれてありがとう!!
あなたの人気は本物でした!!♡
いつか、会ってみたいです♡
お疲れさまでした!!




そして、ゴールドアクター!!
意外でしたが、おめでとう!!♡
あなたは、すごい!!ほんとにすごい!!