犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ナダルのエボリューション♡と三代目JSB!!

朝から録画したモニタリングを見て、
てつと二人で大笑いしているわたしです。


イヴに放送していたモニタリング
何気なく録画していました。



期待していたよりも、
めちゃくちゃおもしろくて
幸せな気持ちになりました!!



ナダルのネタで、
小杉さん➡︎武蔵丸!!


というのがあったんですが、



りな             武蔵丸ってなに?




てつ             格闘家やろ





りな               相撲やろ?! 格闘家は武蔵やろ?!笑。




爆笑。




てつ、それ武蔵!!
武蔵丸は、相撲!!!笑。
ツボにはまって、大笑いでした!!




三代目JSBのことは、あまりよく知りませんでしたが、



うわぁー!!この人たち、いい人そう!!♡



と、思いました♡




モニタリングを見て、思ったこと。
来年の抱負は、





人を喜ばせる!!♡





に、したいと思います。





金田朋子のリアクションも最高でした!!!♡