犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

忙しいと心に元気がなくなります。

みなさん、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?♡
てつからのクリスマスカードもなく、
もちろんサプライズもなく、
仕事が忙しいから仕方がないとはわかっていても、
悲しくなっているわたしです。




プライズが嫌なものだと思ったのも
今年が初めてです。





一緒に過ごせるだけで幸せじゃないか!!




と、友達に言われましたが
それを素直に受け取ることができないのは、
てつがいるのが当たり前になってきたことだけでなく、
心が疲れているからだと思います。




仕事が忙しすぎて、
能力以上の仕事量で
完全にキャパオーバーな状態。




心が疲れているせいで
マイナスな言葉が出るわ出るわ。
どうにか気分転換をしなければ危険です。





とりあえず、今日はゆっくり寝たいと思います。