犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

サプライズで、相手が喜ぶところを楽しみにがんばったのに。。。

クリスマスイヴですね!!♡
メリークリスマス♡


わたしは、クリスマスイヴなのに
仕事が山積みすぎて
全くそんな気分になれずにいます。




それに、今日は早朝までがんばって
職場の人にサプライズを用意したわけですが、
喜んではくれたものの、




あー。こんなもんかー。




なんて思ってしまい、
こんなことなら、あんなにがんばるんじゃなかったなー。
なんてマイナスな気持ちを抱いてしまいました。泣。





プライズをして、
プライズをした側がガッカリするなんてことあるんですね!!笑。