犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

つけ麺とFXについて♡

昨日の夜は、ラーメンを食べに行こう!!
ということで、てつと二人で
心斎橋まで歩きました♡



見つけたラーメン屋さんは、つけ麺がウリだったので
つけ麺を食べることにしました♡


f:id:srina:20151220135954j:image

これがまた、めちゃくちゃおいしかったです!!
また行きたいです♡


そして、気まぐれでFXの本を買いました♡


f:id:srina:20151220140050j:image

その気になってきました♡笑。