犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

忘年会がありました!!

f:id:srina:20151219082155j:image

ちょっとリッチで、おいしいディナーでした♡



こんなところ、てつと行きたいなぁー♡



と思いました。



f:id:srina:20151219133115j:image

ローストビーフのお店でした♡


f:id:srina:20151219082516j:image


このカプセルの中は、
































こんな風になってます!!


































f:id:srina:20151219082600j:image

中には、ローストビーフの塊がありました♡
カプセルの中には、
電気までついていました。笑。






そして、このカプセルから生まれた
メイン料理がこれです!!






f:id:srina:20151219082733j:image


このローストビーフの大きさ伝わりますか?!
めちゃめちゃ大きかったです!!




f:id:srina:20151219082831j:image

デザートもおいしかったです♡