犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

読者が55人になりました♡電車での出来事。

みなさん、今日もお疲れさまです♡
昨日から疲れすぎて、眠たすぎて、
眠たすぎるわたしです。



今ちょうど電車の中なので、
電車のことを書こうと思います。



電車に乗り込んだら、
珍しく座るところがなく、


もう一人座れるやろ〜!!


と、思うところの前に立ってみました。笑。
すると、おじさんたちが避けてくれたので
とてもありがたかったです♡



それから、自転車でマンションに帰ると、
ちょうど郵便配達の人がうちのマンションから出てきたところで、
鍵を使わずにブーーーーンと
入れました♡



これはこれは、かなりラッキーな出来事でした♡



そして今は、カフェです。

f:id:srina:20151217195457j:image