犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

早く起きようと思ったのに、全く早く起きれなかったわたしです。

みなさん、おはようございます。
明日こそ早く起きようと心に決めて昨日寝ましたが、
全く早く起きることができず、
7時くらいまで寝ていました。笑。



もう一本早い電車に乗りたかったな!!




と、今更ながら少し後悔しているわたしです。
冬だからなのか、
仕事が嫌だからなのか、
ただただ眠たいだけなのかは不明です。笑。




夜から朝になるまでの時間が、
もっとたくさんあればいいのに!!
と思っています。



おーっと!!
隣に座っている人が
迷惑なイヤホン男でした!!




ガーン。