犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

黒い犬と黒い鞄

f:id:srina:20150729151244j:plain


しょーた               なに?



りな              それ、てつのやで。



しょーた              てつ今おらんのやからえーやん。笑。




f:id:srina:20150729151410j:plain



しょーた              だってこれ、ちょうど俺サイズやん。




りな               確かに。笑。





f:id:srina:20150729151534j:plain



りな                  上から見たら真っ黒で、どれがしょーたかわからんで!!笑。




f:id:srina:20150729151655j:plain



しょーた           おい!!そんな写真別に撮らんでえーんちゃん。俺怒るで??まさか、てつに言いつけるつもりちゃうやんな??焦。



りな           もうさっき、言いつけたで。笑。





しょーた           まじか。笑。






















f:id:srina:20150729151816j:plain



しょーた             まーえっか。笑。




りな               えーんかい!!笑。