犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

未だに気持ちを消化しきれず!!

腹が立った気持ちを

未だに消化しきれずにいます!!

少し寝てみたけど

また考え始めて、イライラしてきました!!



この苛立ちの原因は

やはり

相手が謝罪していないことにあると思います!!




自分のミスを正直に認めろ!!




そのせいで、他人が迷惑を被っているんだぜ!!





もっともらしいことを言ってごまかすな!!!




わたしの苛立ちについての分析です!!





もう、すごいストレスです!!

家まで完全に持ち込んでしまってます。

真っ暗な部屋で一人でいると

なおさらマイナス効果。

わかっていても

なかなかリセットできません!!