犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

最高級にイラっとした事件。

今日は職場で、究極にイラっとする事件がありました!!

簡単に言うと、




今まで何してたん?




という話です。

こちらから言うまで気づかず

大きな大きなミスをしている!!




そしてそれを、仕方がないかのように話し、

人のせいにしようとする。




ほんとに、もううんざりしました。




信用ゼロです!!




一人だけの責任でなく、

あんたにも責任があるでしょう?

というトップの人が

なんの断りもなく、泥縄のプランを立ててくる。




いやいや、今まであなたも何してたんですか?




ほんと、いい加減すぎません??

と何度思ったことか。




そのせいで、こちらの予定も

全て狂う。




気づかずにすいませんでした。

って言えよ!!

と、心の底から思いました!!怒。