犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

香川からかーさんが来ました!!

郷ひろみのコンサートのため、

香川からかーさんがやってきました!!



独身の時と同様、

洗濯をしてもらい、洗い物をしてもらいました。笑。



そして、てつと2人で

美味しいものをおごってもらいました!!



f:id:srina:20150726184151j:plain


まずは、鰻丼です。

鰻が食べたかったので

めちゃ美味しく感じました♡



次に


f:id:srina:20150726184321j:plain


のどぐろの塩焼きです。

身が柔らかくて、美味しかったです♡



その他は、こんな感じです!!



f:id:srina:20150726184444j:plain



f:id:srina:20150726184517j:plain



f:id:srina:20150726184554j:plain



f:id:srina:20150726184630j:plain


大好物のため、写真を撮り忘れて

かじってしまいました!!笑。