犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

カレー本を見て、カレーを食べに行きました!!

f:id:srina:20150725092841j:plain


マナカマナというインドとネパール料理屋に行きました。



本格カレーが食べられるということで

口に合うかなと、少し心配しながら。笑。



いつもは、ココイチの定番カレーなので。笑。




まずは、てつが頼んだものです。



f:id:srina:20150725094301j:plain


本場感ありありです!!

米も日本のものではありません。

パラパラしている感じのものです。

カレーは、サラサラsoup風です。





りなが頼んだのは、



f:id:srina:20150725095406j:plain


チキンのカレーと、ナンです!!

このナンが巨大で驚きました!!

そして、フワッフワでした♡

めちゃおいしかったです!!



店の雰囲気も異国の地です。笑。



f:id:srina:20150725101945j:plain




f:id:srina:20150725102047j:plain