犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつの地獄の6時間!!

昨日てつは、出張に出かけていたわけですが

地獄の3時間×2があったそうです!!



知っている人は

地獄の3時間と聞いて

ピンときているかもしれません。笑。




長野まで向かったてつは、

名古屋まで新幹線に乗り

そこから魔の振り子電車、

『しなの』

に乗りました。



ここからが地獄の始まり!!

わたしは乗ったことがないのでわかりませんが、

どーやら、めちゃめちゃ揺れる電車らしいです!!



夕方てつからの連絡で




てつ         朝、電車に酔って吐いた!!




と書いてあったので




りな        えー!電車で酔うなんてどういうことやねーん。笑。




と、心の中で思っていました。笑。



すると、




てつ         すごい揺れるねん!!しなのって検索してみ!




と、きたので素直に検索してみました。笑。




するとどうでしょう!!




地獄の3時間を経験した人の話が

ずらずらと出てくるではありませんか!!





えーーーー!!!こんな電車あるんやーーーー!!!





と、新しい発見をしたりなでした。




その後、無事にヨレヨレになったてつは家まで戻ってきました♡