犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

OSAKA BRAND NEW CITY !!

大阪屋本社の跡地に、

タワーマンションができます!!

西区新町タワープロジェクトというやつです!!



今日通りかかったら

キャッチコピーのようなものが

とりつけられていました!!



OSAKA  BRAND   NEW   CITY  !!



なんとかっこいい!!



この物件は、西大橋駅のすぐそばで

すぐそこにライフもビッグbeansもあります!!



場所は

めちゃくちゃいいと思います!!

ファミリー向けに最高!!



できることなら、

ここを買いたかったです!!



しかし!!

やはり新町ブランドもあるこの付近。



価格は跳ね上がりそうだと聞きました。




マンションを探している人は

ぜひ、見に行ってみてください!!