犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

映画 僕等がいた♡

TSUTAYAでDVDを借りて観ました。

漫画は全巻持っていて

人生のバイブルだと思っています。



大学生の頃

友達の家で読み始めてから

止まらず。

こんなにキュンキュンする漫画があるなんて!!

と衝撃を受けた作品です。

泣きながら読んだこともありました。




映画は。笑。




やっぱり漫画がよかったです!!



映画の方がよかったのは、

音楽があること。

音楽って結構重要で

心を動かしますね!!



すごい力。

そんな力をプラバンで発揮したいと思いました。



f:id:srina:20150724191959j:plain


しょーた        りなにできるん?