犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

1日がんばりました!!

今日は1日外での仕事でした。
新しい刺激を受けて
とてもいい1日になったかなと思います!!


でも!!


その分!!


すごく!!


疲れましたーーーー!!


頑張った証拠ですよね♡
りな!!えらい!!


おなかがペコペコになってきましたが
てつがまだ帰ってこないので
お菓子でも食べようかなー♡
と思っています!!


友達の誕生日が続いているので
プラバンを作らなければ!!♡


ゴチの料理がおいしそうすぎます!!


おなかすきましたー!!