犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

つかの間の昼休憩♡

たった少しの時間ですが

家に帰ってきました!!



このつかの間の時間で

昼からの元気を貯めようと思います!!



さっき偶然、昔の知り合いに会いました。

仕事を辞めると話すと



えーーー!!!

絶対後悔すると思うーーー!!!



と、彼女は言いました。笑。




ちょっとだけ心が揺れましたが

今以上の成功を勝ち取るために

がんばります!!笑。