犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつが甲子園に行っているので手抜きごはん♡

阪神、巨人戦をてつが先輩と見に行っています!!

もしかしたら、てつがテレビに映るかもしれません!!笑。



わたしとしょーたは、家でのんびりしています。



f:id:srina:20150722204755j:plain


ちなみに、ころがってるのは

てつの靴下です。笑。

しょーたが自分のものにしています。( ̄▽ ̄)



夜ごはんも好きなものを食べれるー!!

というわけなんですが、

てつがいなかったら

なんでもいいやー。

と、なってしまいます。



f:id:srina:20150722204950j:plain




笑。

また焼きそば。

そして、卵ぐちゃぐちゃ。笑。

美味しいからいいんです♡笑。



とっておきは、山盛りの肉です!!



しょーたにもちょっぴりあげました。笑。