犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ファンキー加藤 大阪城ホール!!

f:id:srina:20150720224202j:plain


今日も大阪城ホールに行ってきました!!

ファンキー加藤は、すごいです!!



ファンを思う気持ちが、

半端ないです!!



だから、わたしも大好きなんだと思います!!

心のど真ん中に歌が届きます。




人生いろいろあるけれど、

不安や迷い、やりきれないこともあるけれど

一緒にがんばろうぜ!!

と、歌ってくれます。



今日もまた勇気をもらいました!!

夢を追いかけます!!



プラバン職人がんばります!!

みなさん、プラRiNa♡をよろしくお願いします♡



http://prarina.shopselect.net/