犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

てつが病気に?!

左肩が痛い!!



と、昨日から言い始め

いろいろ検索してみたところ

急性心筋梗塞の症状!!



と書いてあったので

とても不安な気持ちになったわたしです。



なのに、てつは、




俺のこと心配じゃないん〜?

俺がおらんくなったら、寂しくないん?



と、言ってきます。




てつがおらな〜生きていかれへんー!!



というと、今度は、




俺、俺がおらんでも生きていけるような強い人がいい!!



というではありませんか!!




どっちやねーーー!!ん!!!笑。





今は一人で家で寝ているはずです♡笑。