犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

にしおかすみこに偶然遭遇!!

f:id:srina:20150720114636j:plain


ヨドバシカメラに用があって通りかかったら、

たまたまイベントがあるということで、

ミーハーなわたしたちは、参加しました!!笑。




f:id:srina:20150720114801j:plain



イメージとちがったのは、

黒髪&サラサラヘアーじゃなかったこと!!笑。




その他は、テレビ通りでした。



抽選でプレゼントを差し上げます!!

みたいな、よくあるイベントがありました!!




なんと!!





なんとなんと!!





てつが大当たり!!





りなも大当たり!!




というかなり驚異のラッキーをうみました!!



f:id:srina:20150720115123j:plain



当分、宝くじは買わずにおこうと思います!!笑。