犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

戦う!書店ガール 最終回♡

ちょうど今、最終回が終わりました!!

ちょっとテンションが上がったので

上がったまま

思ったことを書きたいと思います!!



まずは、理子さんがすごい!!

ということ。

こんな先輩と働けたら

どんどん成長できそう!!



と、思いました。

そして、こんな先輩にならなくては!!

と、かなり影響を受けました。笑。




社長が、お泊まり企画を見に来て



たいしたもんだ。




と言ったところもめちゃめちゃよかったです!!



ちょっとガラリと展開が変わるかもと期待しましたが、

それはなくて残念でした。

が、しかし!!

最終回の結末には





大満足です!!!





スカッとする終わり方でした!!!





あまり期待していなかったのに、

とてもよかったです!!!




大東駿介

このドラマでは回を増すごとに

輝いていました!!♡



おぉー!!かっこいい!!♡



と中頃から思い始めました。笑。

中頃からね。笑。




ユニコーン堂の田代さんは

ドンマイな感じでしたねー。

妻子持ちで恋に落ちると

心の中は

ぐるぐる渦を巻いてそうだなと思いました!!



まゆゆは、

上手じゃないし、めちゃくちゃかわいいわけではないけれど、

今回のドラマできっと求められていた

破天荒な前向きガールを

演じきることができていたと思いました!!




と、かなり上から目線の記事になってしまいましたが、



わたしの素直な感想です。笑。