犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

夜中に作ったオムライス♡

f:id:srina:20150718083554j:plain


オムライスって、結構すぐにできるけど、

なかなか上手く焼けません。



100回くらい焼いたら

上手く焼けるよ!!



と、教えてもらいましたが

りなはまだ5回くらいしか

焼いたことがない気がします!!笑。




気長に練習していきます!!





それよりも、

ケチャップの文字の方が気になった!!



という人もいるかもしれません。笑。




これはもちろん、





あいつの仕業です。





てつ。






今は、爆睡中です。