犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

大雨の中TSUTAYAへ。

台風はいってしまったというのに、

こちらは大雨です。



最近、マーリー2 という映画を借りました。

世界一おバカな犬のマーリーの

子ども時代の話です。



マーリーは見たことないのに

マーリー2を借りました。笑。

思った以上におもしろかったので

マーリーを借りようと思ったのですが



なんと!!




全部レンタル中でしたー!!




ガーン。




かわりに、僕等がいた  を借りてきました♡



今日は久しぶりにごはんをたいたので

今からオムライスをつくります♡