犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今更ながら、医師たちの恋愛事情。

台風は、サラリと大阪を通り過ぎてしまいましたね!!

特に大きな影響はありませんでしたが、

台風の夢を見ました。



ものすごい洪水に、あと一歩で飲み込まれる夢です。



もうダメだと思い、

何かを叫びました。




すると、夢は覚め

そこにはびっくりしたてつがいました。笑。




お風呂に入ってなくてベタついているてつでも

いてくれてよかったー!!笑。





話は変わりまして

石田ゆり子斎藤工

医師たちの恋愛事情!!



み始めたらまたまた止まりません。

斎藤工がかっこいいのはもちろん♡

石田ゆり子が最高にキレイです♡



一生懸命頑張ることってステキですね!!

それから、

共感できるところも山ほど!!



相武紗季こと、なな先生と高橋先生への気持ちも



子どもがほしいと願う先生の気持ちも



わかりすぎて、ぐっときます!!笑。




よくないことだけど、

てつがあの旦那さんのようになったら

確実に絶望するな!!!

と思いました。笑。



完全に三行半ですね!!



先のことは全くわかりません。

さあ、

てつ&りなの未来はいかに。