犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

frog frogでランチ♡

ぶらぶらしていたら、阿波座近くにfrog frogというお店を発見♡

かわいらしいお洒落なお店だったので

入ってみました♡



店内は、落ち着いた雰囲気で

尚且つお洒落な感じでした♡



てつが頼んだのは


f:id:srina:20150711172143j:plain


オムライスランチ♡

これまためちゃめちゃおいしそーでしょう??♡



めちゃくちゃおいしかったです♡



そして、

りなが頼んだのは、日替わりランチ♡


f:id:srina:20150711172305j:plain


これまた、めちゃくちゃおいしかったです♡

盛りだくさんでしょう??♡



思っていたよりめちゃめちゃおいしかったので、

また行きたいと思います♡