犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

マンションのインテリアオプション!!

インテリアオプションの説明会に行ってみたてつ&りなです!!



カーテンやら照明やら

コーティング、加工などなど

いろいろなものの見積もりをとってもらいました!!



なんと!!





総額!!!
























200万以上!!!





えーーーー!!!

ってなりながら、

ランチをしています。笑。




世の中、お金がかかりますね。泣。



一刻も早く

一流のプラバン職人になるために

がんばるしかありません!!笑。



ファイトーーーー!!

りなーーー!!