犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

電車の中で涙。

電車の中で涙を流しているわたしです。

すごく悲しいことがあって

我慢できず、涙が。。。




というわけではなく、

止まらないのは涙ではなく



あくびです!!



もう眠たくてたまりませーーーん!!



ツライーーー!!!



毎日こんな時間まで働いてたら

本当に病気になりそうです!!



あーーーーツライ!!



そして、帰ったら何食べよう。