犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

山盛りの仕事を土日にこなす。

みなさん、こんばんは♡

休日なのに、仕事にでかけたてつ&りなです。

この時期、とても忙しくて、

今日も何時間もパソコンとにらめっこでした。泣。



気分転換になったのが、

ブルーライトカットメガネ!!



最近買いました♡

普段は、メガネはかけないので

なんかちょっと新鮮な気持ちになりました!!



4月からは、てつの給料だけになるので

かなり心配ですが、

今年は忙しいけどがんばろうと思います!!