犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今夜のてつとの会話。

カレー屋さんで、カレーを待ちながら。



てつ        あー。りなから着信きてるー。嫌やなぁー。笑。



りな        はぁ?←心の中の声。笑。



家を出る前の会話。



りな       てつは、りなを抱きしめるより、掃除が好きなんやね。^_^



家に帰ったら、てつが洗濯をしてくれていたので、ちょっぴりうれしかったです。笑。



変なことを言ってきても

何かやってくれると、全然平気かも!!



と、思った今日の会話でした。笑。