犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

高熱でダウン。

張り切って早起きして職場に出かけた昨日。

もうすぐ夕方と言える時間になろうとした頃、



喉が痛くてたまらんーーー!!



という症状に陥りました。

もしや、これは熱があるのではないか???



と、思い、恐る恐る体温計で測ってみると



7度3分。



げっ。これ熱上がるパターンちゃーん。



早めに帰って病院に行こう!!



帰り際に、



気休めにもう一回測ろう!!



7度6分。



げげっ。




しんどいー。体痛いー。これは熱あるよなー。



病院到着。



熱を測ると



8度。



ガーン。



そこから、2時間待たされ、

熱があるのでかなりきつかったです。



帰ってもう一度。



8度6分。



もーーーーー。泣。



とりあえず2時間の待ち時間と引き換えに手に入れた薬を飲んで寝ていると



12時を超えて、シンデレラ帰宅のてつ。



俺もこれは風邪かもしれん!!


と言い出し、



高熱で寝ているりなを横目に

冷えピタを貼って寝るてつ。



それを見て、


はぁ?笑。


と、思いました。笑。