犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

今日の昼ごはんと昨日の夜ごはんと昨日のランチ♡

みなさん、こんばんは!!

もうかなり明日からが嫌になってくる時間帯ですが、

なぜか変なテンションなので

元気なりなです!!



これこそ、現実逃避!!笑。



それでは、まずは今日の昼ごはんから♡



f:id:srina:20150628234052j:plain


ベーコン付きです♡笑。


続きまして

昨日の夜ごはん!!



f:id:srina:20150628234206j:plain


チャーハンのお店で食べました♡



最後に、

友達とランチに行ったときのパスタです♡

神戸にあるパンバイキング付きのお店です♡


f:id:srina:20150628234336j:plain



おいしいものをいっぱい食べれた週末でした!!



今から洗濯物を

ちょっとだけ干します!!