犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

仕事が忙しすぎてプラバンが作れません。

仕事に疲れすぎて、平日は全くプラバンが作れないでいます!!

プラRiNa♡もなかなか更新できずにいますが、

これからがんばっていくので

飽きずに応援してもらえるとうれしいです♡



プラRiNa♡

http://prarina.shopselect.net/



昨日は大きな仕事が一つ片付いて

明るいうちから飲みに行きました♡

明るいと言っても、6時とかですよ。笑。



ちょっぴりフラフラになるまで飲めて

楽しかったです♡



みんなでお酒を飲むのって

楽しいですね♡