犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

喉が痛い&夜中に洗濯物を干しました!!

先週から喉が痛くて、苦しんでいるりなです。

さっさと病院に行き、薬を飲んで治りかけていたんですが

またまたぶり返してきました!!泣。



ガーーーーーーーン。




今もお茶を飲むと左側が痛くてたまりません!!泣。




助けてくださーーーーーーい!!笑。




話は変わりまして

こんな時間に洗濯物を干しました!!

家に帰ってきてから洗濯はしていたんですが、

なんせ、眠たくて。笑。



こんな時間になってしまったけど

ちゃんと干した自分を褒めたいと思います!!笑。



もちろんてつは、ぐーすか寝ています。笑。




早く昼間に洗濯できる暮らしをしたいです!!笑。