犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

人間関係の大切さ!!

仕事をしていると、つくづく思います。

昨日のように、日付が変わるほどの仕事をしているときには特に。



一緒に働いている人が、すごく苦手&合わない人であれば、

あんな時間まで仕事をすることも苦痛で苦痛で仕方ないだろうな



と思いました!!



そう思うと、やっぱり今まで人間関係には、すごく恵まれていたなと思います。



誰とでも上手くやろうとすると疲れるし

だからといって気にしないで過ごせることばかりじゃなくて




このあやふやな危うさのようなものもちょっとした魅力かななんて

思いました。



おもしろくない記事になってしまいました。笑。