犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

プラRiNa♡今日の新作プラバン♡&てつと梅田ぶらり旅♡

f:id:srina:20150621233329j:plain


上手く焼けました♡

今日の新作は、3つです。



てつの、コメントセンスに感心しました!!

鳥のコメントおもしろくないですか??



りなもこんな面白センスほしい!!

と、思いました!!



てつの面白センスは、コメントだけではありません。



今日は梅田まで自転車で出かけたんですが、

帰るときになって自転車が行方不明。



どこに止めたかわからなくなり、

てつは、自転車を探し回っていました!!笑。




りな        。。。




笑。



f:id:srina:20150621233725j:plain


確かに梅田には自転車置き場が山ほどある!!


けどさーーー!!笑。



まぁ、それがてつのおもしろいところなんです♡



今日は2人で、たらふくお肉を食べました♡


f:id:srina:20150621233918j:plain