犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

ブランズタワー御堂筋本町!!

本町駅直結のタワーマンションが出来るそうです!!

38階建てで、276戸だとか。



かなりいいやーーーーん!!♡

だって、本町!!

御堂筋やでーーー!!



という感想です♡



価格は、まだ未定のようですが、

きっと相当な値段だろうなぁと予想しています!!



投資には最適のような気がします。



今日たまたま、近くを通りかかりましたが、

目の前には二階建て以上の高さの道路があり、

もちろん都会なので周りは建物があります。



眺めを重視する人や

環境を重視する人、

のんびりと暮らしたい人には

向いていないかなと思いました。



でもでも!!

何と言っても、本町駅直結です!!笑。