犬とてつとりなのほのぼの三人暮らし☆

何気ない毎日を楽しく書きます♪メガネのてつと自由人でお姫さま気質のりな、犬のしょーたの三人暮らし♡ネットショップをオープンしました♡http://prarina.shopselect.net/♡いつか社長になります!!♡

メランコリーな土曜出勤。

今日は休みー!!

の、はずなのに土曜出勤です。

もちろん、てつは休みなので家でゆっくりしています。



この土曜出勤も、モチベーション低下に大きく関わっていると思います!!



やっぱり人間、休むときには休まなければ!!



切り替えが大事ですよね!!




と言いながら




嫌なことがあると、かなり引きずってしまうわたしです。




もうそんなこと、どうでもいいやん!!



と、周りが思うようなことでも引きずります。笑。




だってーーーーー!!!

おかしくない????




と、思ってしまうのです。笑。




はぁ。




最高級にメランコリーな気分ですが、

これも3月まで!!



今日も1日がんばりまーーーーす!!